この曲聴いてる人好きだな

今日は、私が最近聴いている最高な曲を2曲教えていきます!

 

あいみょん 『3636』

あいみょんさんの曲は、すべての歌詞に意味が込められているように感じます。その中でも、この曲は彼氏と別れた後に幸せだった日々を振り返ってるような歌詞で、落ち着いた曲になっています。

特にここからの歌詞が印象的です!

 

毎日の幸せに 自惚れすぎたね          幸せの海で 浮かれ過ぎたよ

宅配ボックスの5番のとこ            いつもの暗証番号で               閉じ込めてる 2人の思い出           宅配ボックスが開かないのです          私が固く閉ざした                その扉 簡単には開かないのです

 

・マカロニえんぴつ 『ヤングアダルト

マカロニえんぴつは声が良すぎます!

「ハロー、絶望」て歌詞が印象的ですね。なんか聴いてて気持ちい感じがして、沼ってしまう曲です。

 

是非YouTubeで調べて聴いてみてください!