この曲聴いてる人好きだな part2

今回は、私が普段聴いているみなさんにおすすめの曲を紹介します!

 

・おかえり「Tani Yuuki」

この曲は、ほとんど毎日聴いています!歌詞の意味が素直で心を癒してくれます。私が1番好きな歌詞は、「今までの他の誰とも違う あなたは太陽 僕が月だとするなら その光無しじゃ輝けやしない 代わりに安らぎと癒しと静寂を」のところです。

ここの歌詞がとてつもなく刺さります。まず、こんな表現できる時点ですごいと思います!

 

 

 

me me she 「RADWINPS」

この曲、最近知りました。

 

これは絶対聴いてください。

 

まずRADWIMPSていう時点で勝ち確定してますが、心地いい曲の頂点て感じの曲です。私は、電車でよく聴きます。そして、外をボーと見てます。

 

 

YouTubeとか聴いてみてくださいね!