美肌の秘訣

今日は、私が美肌になるために行ったスキンケアと使用したスキンケア商品について解説していきます。

目次

1、自己流スキンケアルーティン

2、おすすめのスキンケア商品

 

まず初めに、

男性の肌の水分量は

女性の約30~50%しかないことをご存じですか?

 

そして、一般的に男性の肌は女性の肌より皮膚が厚つく、毛穴が目立ちやすいという特徴があります。

 

1、自己流スキンケアルーティン

 

洗顔 → ②化粧水 → ③メラノCC → ④保湿クリーム → ⑤日焼け止め

 

ここで、私が意識していることは②で肌に水分を与えた後に④で肌に水分を閉じ込めることです。

         

また肌は、乾燥、紫外線から守るように心がけましょう!

 

 

2,おすすめのスキンケア商品

 

白潤プレミアム浸透美白化粧水・・・奥深くまで浸透するように肌に吸い込ませることで保湿はもちろん、紫外線による炎症を抑制します。私の感想として使用後の、肌のべたつきがなく、みずみずしい肌になりました。

 

メラノCCプレミアム・・・ビタミンCにこだわてつくられた高濃度・安定化したスキンケア商品です。私の感想として、継続的に使用していくことでニキビの炎症を抑えてくれます。使用は、化粧水の後がおすすめです。

 

SPECIAL GEL CREAM WHITE (AQUA LABEL)・・・過度な保湿力を感じる使用感で、水分量の多いモチモチでハリのある肌になります。

 

 

 

 

 そして、1番重要なことは

 継続すること

 です。

 

 

 

  みなさんも一緒に、美肌を 

    目指しましょう!